嵐と関ジュオタクの恍惚日誌。

The entire world is your stage._世界全体が貴方の舞台だ。

生涯なにがあっても愛する人へ

 

 

生涯なにがあっても愛する二宮和也くんへ

 

 

 

2019年11月12日22:00、まだ長い私の人生、断トツであろう衝撃を受けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛の人、二宮和也が結婚した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ震えるこの手で今の想いを綴っていこうと思う。

 

なにも考えられなくなった、心の奥がぽっかり空いて、私の中になにも無くなった。比喩でもなんでもなく、なにも手がつけられない。

私は長いこと二宮くんを応援している訳じゃない。むしろ短い方だ。彼の人生の約4分の1しか知らない。だが、どこの誰よりも二宮くんを愛している自信はある。そのプライドだけで生きているといっても過言ではない。

 

 

勿論、二宮くんの結婚が嫌なわけではない。むしろ、してくれ。二宮くんの素晴らしい遺伝子を二宮くんの代で止めるわけにはいかない。次の世代にも二宮くんの素晴らしい遺伝子を伝えてほしい。

 

何度も何度もでた、熱愛報道。辛くて辛くてたまらなかった。何回でたってガセだって信じてきたんだ。信じさせてくれなかったけど。相手にどうこう言うつもりもない。二宮くんが選んだ相手なんだ。二宮くんの選択が間違いだったことなんてない。人を見る目のある二宮くんだから。信じてるよ、たとえ相手が相手でも。恋は盲目って言うもんね、冷静な判断ができないくらい彼女に落ちてしまったのならしょうがないよ。私だってそれくらい二宮くんに落ちてるもん。

 

 

 

なんだよ、FCで文面発表って。先輩方はなんか凝った郵便物届いてたやん。画面越しかよ。二宮くんひどい。男としてのケジメってなんだよ、そんなんつけなくたっていいんだよ。1人をこよなく愛する二宮くんじゃなかったのかよ。全然突然じゃなかったよ、なんで発表の2、3時間前に噂が出てんだよ。嵐さんの活動休止に発表の時はあんなに気をつけてたのに自分のことはどうでもいいのかよ、もっと自分大切にしろよ。無駄に決心つけちゃったじゃねーか。

 

 

 

嵐さんの活動休止。凄まじい勢いで変化していく嵐さんのグループとしての在り方。全員が全員、模索している中で最愛の人の結婚。

 

急すぎたんだ。活動休止と言われたときは、意地でもファンを辞めてたまるか、と思っていた。その決心は彼のひとつの行動で簡単に揺れてしまうということを過去の私に教えてあげたい。苦しすぎたんだ、辛すぎたんだ、好きすぎたんだ。

決して担降りを決めたわけじゃない。ただ時間が欲しいだけなんだ。今後の私と嵐さん、二宮くんについて考える時間が。

 

 

でも、私は知ってます、彼の代わりなんて誰も出来ないことを。私のことを笑顔にできるのは彼しかいないってことくらい。二宮くんが好きなんだよ。彼が人の夫になろうとも大好きなんだよ。いままでもこれからもずっとずっと愛してるんだよ。

いまこれを迷っているのだって一瞬の気の迷いだ。混乱しているだけ。また少ししたら二宮くんすき〜〜〜〜ッッッって言ってるに違いない。

 

 

 

 

 

 

正直、ここに書いたことは全て綺麗事と愚痴です。本当は二宮くんに結婚なんてして欲しくはない。相手の方も全然好きになれない。彼の直筆の文面からは愛が伝わってくるし、どうせ私のことだから二宮くんを好きなのを辞められず彼の言う通り末永くずっとずっと応援し続けるだろう。

 

最後に、二宮くんの結婚を聞いて最初に思ったこと声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮くん、1回しね!!!!だいすき!!!!!これからもよろしくね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            愛が重すぎる二宮教信者より